USA Jr.Challenge competition2010

毎日暑いですね。

 

今日は初代リーダーが久しぶりに大会に復活しました。

 

週5の練習で足の方を故障してしまい普段の練習のようにはいきませんでした。残念

 

次回の大会では頑張ってもらいたいです。

 

 

大会の写真は撮れなかったので綾先生と子供とで撮った写真を載せます。

 

大会に行くとものすごいパワーをもらってきます。

「また、頑張ろう」という気になります。

最近、のんたんは涙線も弱くなってきてすぐに感激、感動してしまいます。

初代リーダーの頑張っている姿を見て感激

 

素敵な演技を見てまた感激

本当に困ったものです。

 

JCDAではイエロー、ブルーが参加します。

みんなの演技を見てまた感激しちゃいそうです。

 

 

その前に振り入れ 

 

頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP