レッスン見学(ホワイト、イエロー)

こんにちは。 金井です。

お知らせです。

 

8月21日、9月4日 ホワイト、イエロー

 

レッスンの見学ができるようになりました。

 

 

各クラス振り入れをしています。

 

以下のことに注意をして見学をしてください。

 

●私語は厳禁

 

●ビデオカメラ、携帯電話での撮影は一切禁止。

 

●出入りは最小限に…

子供たちの休憩中にお願いします。

 

●携帯電話はマナーモードに

 

●小さいお子様をお連れのお母さまへ

お子様がぐずられた時はいったん会場の外へお願いします。

会場を走り回らないようにお願いします。

 

レッスン見学後お子様を褒めてあげてください。

できてても できてなくてもいいんです。

 

すごいねぇ でも  がんばってるねぇ~なんでもいいのでお願いします。

(この一言で次も頑張ろうという気持ちになります。)

 

決して自分の子供をけなしたり他人をけなしたりするような言葉だけはやめてください。

 

 

今、みんな暑い中 頑張ってます。

 

子供たちを応援してあげましょう    

 

金井

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP