イベントリハーサル

今日は24日に行われるイベントのリハーサルを行いました。

 

なんだかリハーサルなのに盛り上がっていたような…

 

当日はもっともっと盛り上がるんでしょうね。

 

ホワイトちゃんたちにとったら初めての大きな舞台ですね。緊張したかな?

 

あっという間に終わっちゃったからなんか物足りなかったね。

 

日曜日はたくさん踊れるのでそのパワーをとっておいてね。

 

イエローのみんなはよく頑張ったと思います。

 

平日にチアの練習はきついよね。

今日は早く寝て明日に備えよう。(もう寝てるかな????)

 

ブルーのみんなは大丈夫かな?

 

毎日毎日の練習疲れちゃうよね

 

あとちょっと頑張ろう

 

先生もお疲れ様です。

 

初めてのことだらけで大変だったと思います。

 

ひょんなことに先生も踊ることになってしまいましたね。

 

楽しみにしています。

 

役員の皆さんもお疲れ様です。

観ていてとても大変そうですが無理をしないように

 

いつでも交代するので言ってくださいね。

 

お知らせです。

 

23日のレッスン終了10分前

 

にレッスンの見学ができます。

 

10分前になりましたら速やかに会場にお入りください。

 

みんな上手になっていますよ。

 

後、カバンの方が届きます。

 

名前を確認してください。間違っているものがあれば知らせてくださいね。

 

 

それでは24日の本番 頑張ろうね

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP