レッスン日の変更 12月11日⇒12月4日へ

みなさん、こんにちは。

 

のんたんです。先週から風邪気味で更新の方が遅くなってしまいました。

 

すみません。

 

先週の土曜日にのどの調子が悪く

熱が出るなぁという感じだったので

早目に薬を飲んでいたのですが

家でおとなしくしていることがなくなかなかできず

なんとなく一度治ったのですが

先月から始めたテニスがやりたくて

ちょっとやってしまったら

またまた具合が悪くなってしまいました。

 

今日も薬を飲んでいます。

 

皆さんは具合が悪い時はあまり無理しないようにしましょうね。

 

さて、来月の12月11日に勤労福祉会館でのレッスンが入っていたのですが

市長選挙が入ってしまい練習することができなくなってしまいました。

 

代わりに12月4日(土)に変更します。

 

場所は勤労福祉会館です。

 

時間はいつもと同じです。

 

 

今月の代表者会議は

来週13日

谷塚文化センターの実習室で行います。

時間は15時からです。

代表者の方は15時にお集まりください。

 

のんたんは今月、仕事の方が忙しく皆さんになかなかお会いできないできません。

 

すみません。

来月には少し落ち着くと思います。

 

更新の方がなかなかできないかもしれませんが

 

今月 来月は大目に見てください。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP