かつおぶし

かつおぶし
かつおぶし

こんばんは。のんたんです。

 

本日2回目の更新です。

 

今回はチアとは関係ない話ですが

 

昨日、テニスのラケットを買いに仲御徒町に行きました。

 

久しぶりに御徒町に行ってアメ横をぐるっとしてきました。

 

 

外国人がものすごくたくさんいるのには驚きました。

 

一瞬ここが日本なの?と疑ってしまうほどでした

 

いろんな国の方がいたんですよ。

 

 

アメ横って楽しいですよね。

普段のスーパーでは売っていないものがたくさんあり

 

1っ1っじっくりと見てきました。

 

その中でも一番驚いたのがこの鰹節です。

 

道路にたくさんの鰹節が干してありました。

 

この写真はほんの一部なんですよ。

 

思わず足を止めて見てしまいました。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP