ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2010      全国大会

本日東京体育館で行われた全国決勝大会の結果をお知らせします。

 

イエロー 7位

 

ブルー  2位

 

でした。

 

みんなよく頑張りました。

 

ブルーは1位との差はほんのわずか。

 

あともうちょっとのところでした。

 

この悔しさをばねにして次回頑張リましょう。

 

 

 

保護者の皆様

 

2日間朝早くから本当にお疲れさまでした。

保護者の皆様のおかげで無事大会を終えることができました。

ありがとうございました。

 

引率につかれたお母様方も大変だったと思います。

お疲れさまでした。大変お世話になりました。

 

イエローの皆さんにとったら今回初めてのJCDAの出場でしたね。

いかがでしたか?

初めての出場で7位なんですごいんですよ。

ブルーも初めて出場した時は同じじかいぐらいの成績でした。

お子さんを褒めてあげてくださいね。

 

イエローのみんなへ

 

今日は何ももらえなくで残念だったけど

この悔しい気持ちを忘れずにこれからの練習を頑張ってもらえたらと思います。

先生はイエローの今日の演技はとてもよかったとほめていました。

USAの大会まであと2ヶ月ちょっと

気合を入れて頑張りましょう。

 

ブルーのみんなは

よく頑張りました。

今回連覇を狙っていたのでちょっと残念だったけど

でも2位という成績もすごいんだよ。

 

11月に入って練習も週3回になり

かなり大変だったよね。

平日学校へ行った後の練習かなりきつかったよね

具合が悪くても練習してましたね。

その頑張っている姿をすべて知っているので

のんたんはみんなに1位を取らせてあげたかった…

 

この悔しさを忘れず次回のUSAでは頑張ってもらいたいです。

 

今日ブルーのメンバーが1人卒業します。

とてもさみしくなるけど

次の目標に向かって頑張ってもらいたいです

今までお疲れさまでした。そしていろいろありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP