取材の様子

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

12月30日、今日は大掃除にお買物と忙しかったことと思います。

 

のんたんは28日まで仕事だったので昨日から大掃除を始めました。

 

昨日はカーテンとお風呂

 

今日はキッチンとトイレをきれいにしました。

 

一度やり始めると進むのですが

この時期

昼間も面白いテレビがやっているのでついつい見てしまいます。

 

全然進みません。

 

今日は

年賀状を完成させるぞとパソコンに向かうのですが

ついつい後回しになってしまい

おいしいお菓子をネットで探していました。

 

結局、見つかったような見つからなかった感じです。

 

今度紹介しますね。

 

長くなってすみません。

 

前置きが長くなってしまいました。

 

本題に入ります。

 

先日、読売新聞の取材がありました。

 

どうしてフラップが読売新聞の方の目にとまったのかは定かではないのですが

 

とても光栄なことなので喜んでお引き受けをしました。

 

記者さんからは前回の大会で2位だったブルーの取材希望だったのですが

 

何とかお願いをしてチームみんなの取材という設定にしていただきました。

 

イエロー、プルーはかなりの写真を撮っていただきました。

 

ホワイトちゃんはちょっと見ている時間の方が長かったかな。

 

でも、3クラス合同の写真もかなり撮りました。

 

どんな写真が載るのか楽しみです。

 

掲載される日ですが

 

年明けには詳しくお知らせできると思います。

 

 

この日

今までいただいた賞状,トロフィーを並べたのですがものすごい数だったのには驚きました。

 

まだ、立ち上げてから4年???????(あれっ何年でしたっけ???????)

 

本当にたくさん頂きました。

 

賞状を1枚1枚見て思ったのですが

 

いろんなことがありました。

 

 

いいことも悪いこともたくさんありました。

 

今年はどんな年だったのかなぁ

 

チームにとったらあまり良くなかったのかなぁ~

私個人としてはいいことよりも悪いことの方が多かったなぁ~

 

 

来年はいい年にしたいです。

 

 

 

さっそく賞状、トロフィーの写真をご覧ください。

  

キッズチアダンスチーム

WING FLAP