年の終りに…

今年もあとわずかとなりました。

みなさん紅白を見ているのかな?

私は違うテレビを見ながら今年最後のブログの更新をしています。

 

今年一年を振り返ると

なれない運営の仕事とても大変でした。

特に、代表の渋谷さん大変だったと思います。

そして

各クラス代表のみんなもクラスをまとめようと

クラスのみんなにメールをしたり電話をしたり頑張ってくれました。

 

代表やクラス代表がいなかったらきっとバラバラなチームになっていたと思います。

 

そして、陰で支えてくれたみんなもありがとう。

 

2010年が無事に終えられるのはチームのために頑張ってくれている人達のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、来年もお世話になります。

 

よろしくお願いします

キッズチアダンスチーム

WING FLAP