WING FLAP オリジナルバック

 

みなさん、こんにちは。

 

なんだかはっきりしない天気が続いていますがいかがお過ごしでしようか?

 

各クラス、振り入れも始まりみんな頑張っていることと思います。

 

 

 

さて、

 

先日 お話をしましたがWING FLAPのオリジナルバックが出来上がりました。

 

本当はブルーのウィンドブレーカーを作ろうと思い

 

与野スポーツさんとお話をしていたのですが

 

いろいろなものを作りたくなってしまい

 

ついつい

 

作ることになりました。

 

 

さっそくご覧ください。

 

 

 

 

オリジナルバック
オリジナルバック

 

 

バックは3種類

 

いちばん小さい Sサイズ

 

大きさは30×20×10

 

次に大きいサイズの Mサイズ

 

大きさは

 

36×37×11

 

一番大きい Lサイズ

 

48×40×15

 

 

欲しい方は各クラスの代表に

 

メモ書きでかまわないので

 

色、サイズ 枚数を記入をして渡してください。

 

よろしくお願いします。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP