発表会での注意事項など

 

 

こんにちは。

 

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

体調の方は大丈夫でしょうか?

風邪などはひいていませんか?

 

発表会まであとわずかとなりました。

いろいろと準備があるかと思いますが

忘れ物だけは絶対にしないでくださいね。

 

さて、

発表会の時の保護者向けの諸注意がありますので必ず最後まで読んでくださいね。

 

保護者向けの注意事項

 

・ビデオ&写真撮影は一切禁止です。

 

・観覧席、選手席問わずチームの一員です。マナーを守ってください。

・大声でのおしゃべりは禁止

・演技中の通路移動は禁止

・演技中の私語は厳禁

 

・当日、混乱を防ぐたため早い時間から並ぶことはしないでください。席は十分にあります。

・駐車場の数に限りがありますのでできるだけ公共機関をご利用ください。

・当日、会場内での写真撮影は禁止ですが、会場外、屋外は可とします。

 間違っても会場内での撮影はしないでくださいね。

 

 

飲み物に関する質問が多数ありましたのでお答えします。

 

飲み物は 水 のみとします。衣装を着ていなかったら何でもよかったのですが

会場に着くとすぐに衣装に着替えます。

もしもの場合を考えて水にしておいた方がよいかと判断しました。

 

凍らせてくるペットボトルはホルダーやタオルなどで水滴を保護するようにしてください。

 

3本目の回収は10時30分または15時回収します。

 

 

明日の発表会前の見学は

 

ホワイト、イエローは なし とさせていただきます。

 

明日は発表会前最後のレッスンです。

クラス代表からいろいろと話があると思います。

しっかり聞いてくださいね。

わからないことがあったら何でも質問してください。

 

それでは明日、10時からホワイト、11時10分~イエローです。

場所は谷塚文化センターです。

間違わないようにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP