夏休みヽ(^o^)丿

 

みなさん、こんにちは。

 

毎日暑いですね~

 

発表会も終わり少しレッスンの方もお休みとなります。

 

先日の発表会

朝早くからご苦労様でした。

いろいろとありましたが無事に終えることができました。

本当にお疲れさまでした。

どのクラスとてもよくできていたと思います。

 

ホワイト…小さい子供たちが自分の顔と同じぐらいのポンを持って一生懸命踊っている姿

     とても感動しました。上手でしたよ。

     とてもかわいらしかったです。

 

イエロー…今までとは違うダンスに驚いてしまいました。

     バラバラの振りのあと

     ステップクラップでまたそろうところはさすがイエローだなぁと思いました。

 

ブルー…去年と比べると人数も増え

    見ごたえのある演技になっていました。

    人前で踊ることに慣れているメンバー

    でも、発表会は久しぶりなので大会にはない緊張感を味わったのではないかと思います。

    新しくブルーに上がったメンバーはとてもよく頑張ったと思います。

    お疲れさまでした。

 

さて、今日はこの夏休みにお勧めの場所を紹介したいと思います。

 

今日はサンシャイン水族館

 

8月4日にリニューアルオープンしました。

新し物好きの のんたん はこの日に行ってきました。

チケットを買うにも30分以上かかってしまい入る前から疲れてしまいました。

 

水族館はやはり都会の真ん中にあるということで

館内はかなり落ち着いた感じがしました。

水槽も新しく

大きくなったように感じました。

 

サンシャイン初のトンネル水槽

くらげがライトアップされ

とても幻想的できれいでした。

 

中庭にあるアシカの泳ぐ

リングプール

今回は泳ぐところは見れなかったので次回に期待したいです。

 

今はまだオープンしたばかりなので混みあっていますが

平日に行くとゆっくりお魚さんたちを見ることができると思います。

 

何枚か写真をとってきたのでさっそくご覧ください。

 

次回はお台場合衆国です。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP