夏休み\(^o^)/パート2

みなさん こんにちは。

ここ数日涼しい日が続いていますね

体がとても楽ですね

 

さて、今日はお台場合衆国です。

この日はお盆前でかなり暑い日でした。

久しぶりに行ったのであまりかってもわからず

とりあえず

外にある

サンサンアイランドへ向かいました。

ここが間違いでした

どのアトラクションもかなりの列ができており

初めは並んでいたのですが

そのうち暑さで体力が失われ

気持ちも悪くなり

あきらめてフジテレビ本社の方に向かったのですが

エレベーターに乗るのにも1時間待ちだったので

ここもあきらめてしまいました。

 

何しに行ったのかよくわからなかったのですが

1っだけいいことがありました。

 

サンサンアイランドでテレビの収録が行われていました。(*^_^*)

めちゃイケのメンバーほとんど全員を見ることができました。

お台場合衆国はほとんど見ることができなかったのですが

フジテレビの建物の中に

フジテレビきっかけストリートというのがあり

ここでなんだかすごく楽しめちゃいました。

スタジオを上から見学もできちゃうんですよ

はねるのとびらのコーナーで合成写真も作ってもらいました

これは恥ずかしくでみんなにお見せできません

見たい人は個人的に見せてあげるね

 

ここは無料なのでいいかもしれません。

 

次回は八景島シーパラダイス、夜のズーラシアについてです。

 

お楽しみに~(^.^)/~~~

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP