西友草加店イベント2011

10月2日(日)

 

に開催された西友草加店駐車場のイベントに参加しました。

 

天気 はよかったのですがちょっと肌寒い日でした。

 

みんなとても頑張って踊りました。

 

ホワイトちゃんの演技とても評判良かったですよ。

 

近所にお住まいのおばあちゃまも来て下さり

「とてもよかった」と感動されて涙を流されていました。

ホワイトちゃんたちの自分の演技以外でもちゃんとできたので

すごーくよかった。

 

 

応援に来てくださったお父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま方、

そして同じチームのメンバー

 

ありがとうございました。

 

皆さまのおかげで先日ののイベントは大成功!!

 

応援をしてくださった方にも拍手  パチパチパチ

 

次は10月23日(日)

草加ふささらダンスフエスティバルがあります。

 

次回もよろしくお願いします。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP