お知らせです。

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日あたりから急に寒くなってきましたね。

JCDAの 大会も近くなり

いよいよ大会の季節となりました。

 

ブルーは今頑張って練習をしています。

みなさん応援してあげてくださいね。

 

さて、今日は次回のレッスンのお知らせです。

 

20日は柳島コミセンです。

 

11時から     ブルー

13時30分~   ホワイト

14時40~    イエローとなります。

 

ホワイト、イエローは親子レッスンです。

 

保護者の方も動きやすい服装でいらしてくださいね。

 

保護者の方にお願いです。

レッスン後は

必ず汗をふき

上着を着用させるようにしてください。

汗でTシャツが濡れてしまった方は必ず着替えもしてください。

よろしくおねがいします。

 

来週は20日、23日とレッスンが続きます。

体調管理には十分気をつけてください。

 

 

USAの大会の日が決まりました。

ブルー          1月14日(土)埼玉大会

イエロー、ホワイト    2月26日(日)千葉大会

です。

 

 

千葉大会は日曜日に行いますので間違わないようにしてくださいね。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP