初めての表敬訪問

表敬訪問2012
表敬訪問2012

みなさんこんにちは。のんたんです。

今日から毎日頑張って更新していきたいと思います。

 

さて、

先日(4月6日)草加市長へ表敬訪問へ伺いました。

 

この日に

3月26日に行われた

USA Jr. All-Star Nationals in Japan 2012 の結果報告と

4月27日~行われる

世界選手権『Cheerleading and Dance Worlds 2012』への出場の報告をしてきました。

 

私達全員表敬訪問は初めてなので

なにをどうしてよいのかわからず

一番失敗したのは写真をとらなかったことです。 この写真は草加市からお借りしています。

 

市の広報の方や読売新聞の方もとっていたのにすっかり舞い上がってしまい忘れていました。

 

それだけ緊張した表敬訪問でした。

 

この様子が草加市のホームページ

市長の部屋の中のホッとコラムの中で紹介されています。

ご覧になっくださいね。

 

下をクリックしてください。

 

草加市長、表敬訪問の様子

 

 

 

 

 

  

キッズチアダンスチーム

WING FLAP