WING DANCE PROMOTION JUNIOR CAMP

5月6日 ゴールデンウィーク最終日に 

新宿のコズミックセンターでジュニアキャンプが開催されました。

 

フラップから50人近くが参加し

いつも以上にフラップ人口が多いなぁと思って眺めていました。

 

今日は

6っのルーティーンに別れて

みんなそれぞれのダンスを教わりました。

 

短時間でダンスを覚えるのって大変ですよね。

 

のんたんも昔ほんとの昔に

ダンスを少しやっていたことがあって

なかなか覚えられずに苦労しました(>_<)

 

でも、みんなはすごいよね。

 

こんな短時間で

覚えられるなんて…

うらやましいなぁ~

 

最近、のんたん忘れっぽくて

これは大切だ と思ってメモをした紙をなくして探すことが多々あります(+_+)

 

もしかしてこれは

老化現象でしょうか???????

いやっきっと疲れているせいでしょう     と思いたい

 

今日、最後にブルークラスの演技がありそのあとにみんなで写真をとりました。

アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP