世界大会の感想を聞いてみました。

セミファイナルの日の練習風景
セミファイナルの日の練習風景

今日から一人ずつ世界大会を終えての感想を載せていきますね

 

私は世界大会に行って見て

ちがう国の人達の演技をみてすごくみんなエナジーがでていて曲にあった顔ができていて

すごいなと思いました。

 

のんたん…確かにすごかったよね。私達はまだ笑うことだけしかできないけど

              いろいろな表情をしていたよね。

 

世界大会ではラインダンスをしなくていいのがびっくりしました。
セミファイナルはセミファイナルの日の外でやった練習とは全然ちがう演技ができてよかったです。

 

のんたん…セミファイナル日のの練習風景 のんたん離れた所から見ていたけど先生の顔 険しかった     なぁ~


ファイナルの日はセミファイナルよりもっと良い演技ができたと思いました。

すごく楽しく踊れました。

 

のんたん…そうだね。みんなのびのびと演技していたね。かっこよかったよ。
 


 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP