世界大会の感想を聞いてみました。②

 

 

日本のチームがすごかった。
桜美林大学の演技をみたら元気が出た。

 

のんたん…確かにすごかったよね。迫力ありました。演技を見ている人達も桜美林の演技をみて、立ち上がって拍手を送るってたよね。のんたんも鳥肌立ってしまいました。


演技の時、観客との距離がいつもより近くて緊張した。

 

のんたん…見ている人達、舞台の周りにたいもんね。本当に近かったね


世界の他のチームと写真を撮ったり、物を交換して嬉しかった。
凄く上手かったチームの後は、歓声がものすごかった。


世界3位になれてすごくびっくりした。

キッズチアダンスチーム

WING FLAP