大会結果 埼玉大会

 

速報です。

 

今日、北本市体育センターで行われた埼玉大会の結果です。

 

WING FLAP Jr.

POM部門Elementary-Medium編成1位

 

WING FLAP Unity

POM部門Elementary-Medium編成3位

 

 

 WING FLAP Liberty

POM部門tiny-Large編成2位

 

Jr.とUnityは3月24日に行われる

 

USA Nationals 2013 全国大会に出場します。

 

今回Libertyは予選通過できなかったけれど

Libertyみんなの分もがんばってきます。よくがんばりました。

 

みんな今日はお疲れ様でした。

 

先生、引率してくださったスタッフの方々

今日は長時間お疲れさまでした。

 

応援に来て下さったみなさんありがとうございました。

 

全国大会まであと一ヶ月

気を抜かないで頑張りましょう。

 

今日はお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP