「草加っ子なかよし盆踊り」の報告

昨日の8月4日(日) 15:00〜約20分間でダンスの披露をさせていただきました。

今回はLibertyプラスと名付けてLibertyのメンバーとプラスお姉さん達の編成で踊って来ました!

新規メンバーは初めてのお披露目!
ドキドキしたことでしょう

キャンプダンスから始まって全6曲
皆、緊張しながらも最高の笑顔で素敵でしたよ!!!

父母の皆さんも暑い中、たくさんの応援をありがとうございました。

今年のLibertyはイベントが沢山決まってきています。
皆で心をひとつに今後のレッスンも頑張って行きましょうね〜

草加っ子なかよし盆踊り
草加っ子なかよし盆踊り

キッズチアダンスチーム

WING FLAP