All-Star Nationals Elementary編成 大会結果

3月29日

All-Star Nationalsが行われました。

 

この日に

WING FLAPの Jr.Unityが出場しました。

 

Jr.   8位

Unity  バニーズ賞

を頂きました。

 

今年の小学生部門はすごいかった。

毎年レベルが上がっています。

大人でも難しいフェッテやタンブリングが入っているのには驚きました。

 

Jr.

このメンバーで踊るのは最後

心を1つに踊ることができました。

みんなの頑張っている姿をみて

感動しました。

 

Unity

いつも元気いっぱいのUnity

この日も笑顔いっぱい、元気一杯で踊ることができました。

みんな、キラキラ輝いて見えました。

特別賞もらえてよかったです。

 

観に来てくださった方々

たくさんの応援ありがとうございました。

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP